2010年10月07日

今日の和歌山ニュース

20歳くらいの人なのかな、って思ったら45歳って…。
テリーとドリーみたいな人じゃないとそういう事やっちゃいけないでしょ。
こういう気の緩みから交通事故は起こると思うし、
無免許の状態で運転するなんて無責任すぎますよね。


反則切符に兄の名前書いた男を容疑で逮捕
(10月6日 わかやま新報)

交通反則切符に実兄の名前を書いたとして、和歌山西署は5日、和歌山市楠見中、運送会社作業員、金納紀隆容疑者(45)を有印私文書偽造・同行使の容疑で逮捕した。
同署によると、平成18年8月11日午後4時25分ごろ、金納容疑者は、和歌山市宇治の路上で、法定速度を超える速度で原付を運転。同署員から取り調べを受けた際、金納容疑者は無免許運転であることを隠そうと、実の兄の氏名をかたり、交通反則切符を偽造したという。



今日の和歌山ニュース



Posted by おかず at 12:56