2013年04月05日

紀の川市で車2台が正面衝突 19歳死亡

まだ若いのに…。車の事故ってなくならないですよね…face07

どんなに運転がうまくても過信しちゃしけないと教習所で教わりましたが

まさにその通りです。いつどこでだれが起きるかわからないですね。

車に乗らないのが正解なのかもしれませんねicon10

******************************

3日午前6時ごろ、 紀の川市西脇の県道和歌山橋本線の路上で、 車2台が正面衝突。 軽乗用車を運転していた橋本市神野々の会社員、 南出真也さん (19) が全身を強く打ち、 意識不明で紀の川市内の病院に運ばれ、 1時間15分後に出血性ショックにより死亡が確認された。

 岩出署によると、 現場は新龍門橋南詰から東に約1・3㌔㍍。 東向きに走っていた南出さんが対向車線に入り、 前からきた橋本市の会社員、 大谷博明さん (45) の普通乗用車と衝突した。

 大谷さんも胸部骨折などのけがで病院に運ばれた。 共に同乗者はいなかった。 大谷さんは出勤中だった。 同署が事故原因を調べている。




Posted by おかず at 11:08